Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

京都橘高校・決勝戦進出

 

1月12日「国立競技場」

 

この大会に入って、星稜高校と橘だけが繋げるサッカーを重視して、

速攻を作戦の一つにしていたので、決勝戦にお互いが顔を合わせた時が

実に面白い試合になるのではと思っていましたが、星稜がPK戦の末

負けてしまったので、最高の決勝戦が観れると考えていましたが・・・・

それにしても桐光学園から3点をもぎ取るとは思わなかったです。

決勝に行くことは90%信じていましたが、身長のない戦い方からくる、

精度の高いパスとシュートの成功率には京都予選から観ていても随分と

成長しているなと思っています。河合コーチは泊りがけで応援に行っていると

思いますが、きっと今日の日を待ち望んでいたことでしょう。

優勝は時の運だと思います。

 

頑張れ!  両校!

 

良い試合を期待しています。

 

                             監督 横谷義信