Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

京都橘・東海大仰星 ベスト8進出

 

京都橘は相手に恵まれたと言えば、丸岡高校に失礼になるけれども、

じっくりと構えられる相手だったので、怖さがなかったようです。

それよりも橘のサッカー内容が良かったとしか言いようがないに尽きます。

準決勝では長岡と対戦ですが、似通ったチームなので逆に今度は

やりにくくなりそうである。しかしながら、この勢いは決勝戦まで行く気配が・・・

 

 

東海大仰星の堅いバック陣から点を取るのが難しいのでは?

と思えるくらいの鉄壁である。今日はかなり難しい試合になると

思っていたのですが、安心して観ていられました。

決勝まで行くんじゃないだろうか・・・!

 

                             監督 横谷義信