Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2013年  初蹴り <フットサル・ラテラウ>

 

1月2日「水曜日」

会場:フットサルパーク。・ラテラウ

 

 曇り空から、小雨交じりと強い風の中での初蹴りとなりましたが、

沢山の親御さんたちと子供たちに、OBも参加してくれました。

途中から恒例になりました、鹿島アントラーズの新井場選手にも参加して頂き、

子どもたちや、親御さんたちとの写真撮影で賑わいました。

今日は、古傷の足首を痛めていて一緒にフットサルを出来なかったのですが、

9年間のアントラーズでの功績と、お疲れさんの意味を込めまして、

長谷川さんより花束の贈呈がありました。今季からはセレッソ大阪での活躍に

期待したいと思います。

 

受験勉強真っ只中の3年生も参加してくれて、諦めたのかどうかわかりませんが、

勉強せなあかんばい! でも、久し振りに会えて良かったですよ! 

ひげが生えてたのを見て笑いが止まらなかったのですが・・?

3年生は、早く切り替えて勉強に専念して下さいね。

 

                             監督 横谷義信