Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

願いを込めて・・・・

 

 やさしい気持ちになれる人。

 

 やさしい気持ちの人。

 

 そういう人と一緒にいると

 

 気持ちが少しずつ変わっていくのがわかる。

 

 やさしい人と一緒にいると、本当にやさしくなれる。

 

 今日は、長男の中学時代の友達5人のお客様が我が家を和ませてくれました。

みなが朗らかで、あっけらかんとして、とても楽しむことができました。

厳しい就職難を乗り越えて仕事に励んでおられる姿は、息子にも伝わったこと

だろうと思っています。病院勤務の彼女は結婚の報告に来てくれたんでしょう。

ありがとうございました。東京で一人で生活をしている彼は、建設会社で必死に

食らいついている話を聞かせてもらい、頑張れ! 教師になって3年目の彼は、

生徒から好かれそうなタイプでしたが、自分に厳しく人にやさしい男子。

3日前に彼女と結婚しましたとの報告・・・・新婚ほやほやなんや〜

整体師の彼は、とても明るくて必死に前を向いて歩いている患者さんから

好かれそうな男子。病院事務の彼女は、何でも話してくれてこれからの自分の

行く方向をしっかりと見極めているチャッカリ彼女さん。

こんなに優しい友達を持つことができた長男に、思わず感謝!

 

痛みなんかに負けちゃダメだよ・・・・・

 

幸せになってくださいね!

 

また、ひとつ年を重ねるんやなあ〜〜。

 

覚えていてくれてありがとうございました。

 

                             監督 横谷義信