Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

さよなら、ジョルジーニョ

 

29日、天皇杯準決勝でガンバ大阪に1−0で惜敗。16年ぶりに国立の

舞台で優勝の味を噛みしめてから鹿島を最後にと選手とスタッフが

一丸となってジョルジーニョを贈りだすつもりでしたが・・・

運が鹿島に向かなかったようです。ジョルジーニョと言えば、かって鹿島の

最強チームの中心だった選手で、私が初めて鹿島スタジアムでナビスコカップの

決勝戦を観たときに、あまりの上手さと速さで驚いたのですが、

後にブラジル代表となってMFを不動のポジションに・・・・・。

当時の名良橋、秋田はどうしているのかな?

 

さよならと言えば、新井場選手もこの試合が、鹿島アントラーズでの

最後の試合になりました。来期はセレッソ大阪でプレーすることになりましたので、

近くでプレーを観れる機会が増えるので楽しみが増えそうです。

そして、初蹴りにも子ども達の前でプレーしてくれると思うので、

楽しみにしていてください。

 

                                              監督 横谷義信