Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市スポーツ少年団本部長杯・最終日

 

5年生の決勝戦

 

FCティアモ 2−0 中宮JSC

 

6年生の決勝戦

 

FCティアモ 3−0 SSC太陽

 

今秋はティアモがW優勝ということで幕を閉じました。

6年生の決勝戦はスコア程試合内容に差がなくて、

とても白熱した試合でした。戦い方を洗練されたティアモに

臆することなくSSCのイレブンたちは、たった三人の6年生たちが

5年生を勇気つけながら、声を張り上げて必死に食らいついていた

のを観て、この決勝戦をサンクラブの子供たちに見てほしかったなと

思っています。去年の6年生をふと思い出しながらラインズマンを

していたのですが・・・・・来期のSSCの6年生は良いチームに

なるんだろうなあ〜言うまでもなくFCティアモイレブンたちは、

素晴らしいチームです。優勝おめでとうございます。

 

                              監督 横谷義信