Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

素晴らしいファイト

 

今日の大会で、もう一つ注目していたのは、SSCとYMとのベスト4を

かけての試合でした。個人ともに少しだけYMが有利なのかなと

考えていましたが、ゲーム展開は、やはりYMが丁寧にボールを

つないでいる分で先取点を決めてからは、いつ追加点が入っても

おかしくない状態が続き、バーを二三度たたく場面もあり、

SSにとって運が向いてきたのかなあ〜と見ていました。しかしながら、

諦めない姿勢から、残り3分のところで、渡辺くんのドリブル突破からの

同点弾がゴールに突き刺さり、終了間際には逆転ゴールを決めて

12月2日の準決勝に駒を進めることになりました。

1回戦でサンクラブと対戦することがわかっていたので、渡辺くんが今度は

絶対に勝つからと闘志を顕にしていたのですが、

その通りASは負けてしまったのですが、試合自体はとても良かったと

感じていますが、SSCの試合に挑む子供たちと指導者が一体化していて、

勉強になりました。

 

準決勝を楽しみにしています。

                              監督 横谷義信