Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高校サッカー京都大会ベスト4出揃う

 

立命館宇治 vs 久御山

 

何と前半10分で立宇治が2点を簡単に先取した時は何点入るのだろう

と感じるくらい久御山のバックの甘さが目立つ展開でした。

しかしながら久御山のフォワード陣のドリブル突破も鋭く、

立宇治のバックが翻弄される場面が随所に見られるようになり始めて、

ファールギリギリの守備に追われて、とうとうPKを与えることになり、

全く試合展開が変わってしまう。

しかし問題は、やはり久御山の守り方に不安があり、前半に3点目を

立宇治に献上することになる。普通なら勝負が決まったかの赴きなのですが、

コーナーから再び決められて、前半を終了するも、後半の攻防がかなり

激しくなりそうな気配でしたが、後半戦の直後に追加点を上げたところで、

勝負がつきました。しかしながら、久御山のFWのドリブル突破は、

かなり強烈な印象を残したと思っています。

 

橘 5ー0 洛南

 

東山 と洛北がベスト4に進出。準決勝戦が面白くなりそう。

 

                                                    監督 横谷義信