Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

最後の大山合宿

 

この合宿が、サンクラブのみんなとの最後の合宿でした。

もし中学1年で合宿に来れたとしても、このぼくの同学年全員と

来れるのはこれで最後になります。

だから、この合宿には思い残しのないように、みんなと仲良く協力して、

楽しい合宿にしたいと思いました。

そして練習も悔いの残らないように頑張るようにしました。

練習では、パストラップの練習にロングパスの練習では、

人数を有効に使ってパス回しをする練習、5対5に3対3などでした。

これらは、全て基本の練習でしたが、ぼく達には、すごく練習になりました。

そしてゲーム戦では、さっき練習した基本のパスとロングパスを人数的に

有効に使うトラップとかを使い、ぼく達のチームが、

うまくコントロール出来ていました。

そして最後の試合では、コーチチームとでした。コーチ達はパスもうまいし、

走りも早くてとても強かったです。この試合は3ー1で負けましたが、

でもこういった相手には、どうしたらいいのだろうと言うことをすごく学びました。

試合には負けたけれど、色々なことを学んだから悔いはありません。

 

この合宿では、色々なことをまなびました。練習のことから色々なことまで、

最後には、ふさわしい合宿になったかと思っています。

平野小学校6年

松岡直哉

 

 

この合宿では、コーチに立ち向かいながら、

自分の持てる技術をフルに試していて、かっこ良かったですよ

知事杯に向かって、今以上に技術を研いて欲しいと思っています。

この合宿がサンクラブでの最後になると思い 色んなことを君たち

6年に伝えたつもりですので、自分ができることを仲間たちにも

伝えられるような人に成長して行って欲しいなと思っています。

 

                    監督 横谷義信