Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

準決勝  悔やまれる敗戦

 

大津のミドルが炸裂した時は、2点目を早く上げれば行けるのでは?

の感触でした。早く点が入りすぎたこともあり、運動量が少しセーブ

されていることに気がつくのでした。

集中力がかなり落ちてきているのが伺えました。メキシコの逆転シュートは、

権田の判断ミスから出てしまった。中二日と言う強行軍から体力的な

判断ミスとも言える結果だったように思えます。

 

永井のスピードを生かせる展開が全く出来なかったことも

苦しい試合になってしまった。交代出場の三選手も見せ場なく

時間が過ぎて行くだけで、体力的にかなり限界だったように思います。

残念な敗戦でしたが気持ちを切り替えて韓国戦に備えて欲しいものです。

 

 

                          監督 横谷義信