Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

鹿島圧勝劇・どうしたガンバ!

 

4月28日「土曜日」 鹿島スタジアム        

 

アントラーズ  5−0  ガンバ

 

鹿島とガンバの違いがはっきりと浮き彫りになった試合展開でしたが、

それにしても5点をもぎ取った鹿島の戦い方は素晴らしく、

逆に止まってしまうガンバの流れは、信じられないくらい全て予想できる

進め方のようでした。シーズン開始直後は決して悪い試合を続けていたわけじゃ

ないので、きっかけが欲しかった鹿島にとって今日で三連勝!

いよいよエンジンがかかってきたようです。負け続けていてもジョルジーニョ監督が

選手を信じ切っていたことが良く分かるケースが見られていたので、

今日の試合はフロックじゃないと言うことを、

これからの試合で実証してくれるものと信じています。

                    

                              監督 横谷義信