Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日大阪大会・開会式

 

4月14日「土曜日」

 

晴天に恵まれた万博会場に300チームを超える子供たちが集結しました。

晴天とは裏腹に風もあり、この時期としてはかなり寒いのではと言う感覚でした。

6年生だけの参加と言うものもサンクラブとしては初めてでしたが、生涯の思い出に

なることと思っています。同じ価値観で動いて頂いたお母さん方も忘れられない

思い出になることと思いますが、ありがとうございました。

夜のJリーグ観戦も楽しみの一つでしたが、今季開幕から勝ちがないガンバ大阪に

とりましてこれだけの子供達を前にして負けるわけにはいかなかったことと思います。

大逆転の勝利に松波監督の涙が象徴しているように、勝つことの難しさが、

嬉しさが伝わった試合でした。因みに鹿島アントラーズも泥臭く勝利を

 

もぎ取ったようです。頑張れ! ガンバ! アントラーズ!

                                                                       監督 横谷義信