Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

サンクラブ社会人試合結果(枚方市会長杯 準決勝)

会長杯準決勝

サンクラブ0 VS 0カモ

PK 4 ー 5負け

23年度枚方リーグを優勝したので、午前中は陸上競技場で枚方体育連盟の

開会式に参加して、試合会場に移動と少しドタバタした中で試合に挑みました。

Gk 橘内

DF 讃岐 文吾 良城 大橋弟

MF   松木(ノブ) 健(佐久田)  大橋兄  五月女弟、ヤス(公志)

FW ナミ

前半の立ち上がりは相手に攻め込まれるも、徐々にサンのペースになっていきます。

ナミを中心にヤス、松木の両サイド、大橋弟、讃岐の両サイドバックのオーバーラップ

から攻め込みますが、相手も最後は踏ん張って守ります。

相手のカウンターもDF陣を中心にボランチの大橋兄、健がしっかりと守ります。

その後ナミ、ヤスと立て続けにチャンスを迎えますが、

ゴールを決めることができず前半終了。

後半はノブを右サイドに投入し、先取点を取りにいきます。

この試合一番のチャンスは、15分にカウンターから、右サイドを突破したノブの

クロスを大橋兄が走り込んでのシュートでしたが、わずかにクロスバーを越えて

得点ならず。その後もゴール付近でのFK、CKが多くありましたが決めきれず後半終了。

PK戦では8人が蹴るという展開の中、敗れました。

決勝進出は出来ませんてしたが、まだ3位決定戦があります。

今日は出来ませんでしたが、次はチャンスを決めるようにしましょう。

来週からは24年度のリーグが始まります。

気持ちを切り替えて試合に挑みましょう!

そして、この試合がチーム1の運動量で攻守に活躍してくれた大橋弟の

サンクラブでの最後の試合になりました。

サッカー以外にも会議や審判なども積極的にしてくれて助かりました。

またみんなでサッカーできるのを楽しみしています。

4年間ありがとうございました。

佐久田コーチ