Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生・さよなら追い出しマッチ

 

3月16日「土曜日」

殿二小 PM:2:30〜

 

今日は、5年生が6年生との親善追い出し試合とあって、

沢山の保護者の皆様が見守る中でのゲームが展開されました。

2チームのAC,ASとの試合は、圧倒的な6年生のチームワークに

歯が立たないという状況だったように思います。5年生が、

かなり緊張した趣で試合に転じていたのに対して、

6年生は随分とリラックスしていたようでした。

 

恒例のコーチ陣との試合も行われましたが、さすがに6年生も

何もできない様子でしたが成長を伺える対戦だったように思います。

何年か後にはコーチとしてこの場に戻ってきてくれることを期待しています。

 

長い間、お世話を頂いたお母さん方には感謝の一言だけでは表せないのですが、

どうか子供たちの前途を見守っていただきたいと思っております。

ありがとうございました。

                     監督 横谷義信