Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生・さよならAD解散マッチ

 

3年生からADチームで活動を始めた子供たちから、

6年生になって初めてADに参加した子供たちを含めて、

サッカーにおける技術的な面では差が出るのが当たり前なのですが、

それよりも仲間と言う意識の方に、この学年では重きを置いて指導してきた

つもりでいます。今日までフットサルを自由にに楽しめることができたかどうかは、

個人差があるかと思いますが、「自由」と言う言葉ほど、責任を持って

教えなければいけない言葉はないと考えています。

 

今日まで、フットサル会場までの送り迎えを支えあって頂いた

お母さんお父さん、大変なご苦労だったと思います。

今夜は炊き出しまでご馳走になりありがとうございました。

暑かった夜、寒かった夜での練習風景を思い出しながら〜アベニュー物語を

閉じたいと思います。

 

ありがとうございました。

                           監督 横谷義信