Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

親子サッカー大会・お疲れ様!

 

晴天の中で行われましたが、お父さんお母さんの出足が遅かったので、

少し心配したのですが9時にはお母さんから子どもたちとの紅白戦に

挑んでいただきました。1,2年生の動きが良くて、

頑張っているお母さんを尻目に子どもたちのシュートが、

どんどん決まっていたようです。お母さん方で少し故障された方も

おられましたが、どうにか大丈夫の知らせを聞き、安堵しています。

しかしながら、お父さんのサッカー技術には、年々目を見張るものがあります。

おやじチームを結成しても、そこそこ出来そうな気がするのですが?

風が出て来る前に終了することができて、日頃の恩恵かなと思っております。

来期の親子サッカーも、楽しく終了できたらと考えております。

ありがとうございました。

 

                           監督 横谷義信