Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生リーグ戦・交流試合結果

 

今日は6年生リーグ戦・交流試合!

AC.AS共にリーグ戦は御殿山FC。

交流試合は

ACが宇山戦・ASはスマイル戦でした。

 

AC1ー0御殿山FC

AS1ー0御殿山FC

 

AC0ー0宇山

AS2ー0スマイル

 

AC総評

御殿山戦は直哉が不在の中、哲也がワントップで初戦をスタート!

前半は無難に!?ボール支配も高かったと思いますが、元気のない

選手もいてハーフタイムには監督よりそのあたりの激をもらいスタート。

開始3分の小場君の見事なスルーパスにこれまた見事に飛び出した

哲也がなんと!!まさかのループシュート!綺麗にゴールゲット!

その後もDF陣の踏ん張りもあり勝利。

 

宇山戦は直哉も合流してスタート。

試合時間が空いたせいなのか、いい意味で試合に入れたと思いましたが惜しくもドロー。決定機も何度かありましたがサイドネットや小場君のクロスバーなど惜しかった!DF陣では後半から左DFに入った佐藤君の体を張った守備が光っていました!

 

AS総評

御殿山戦はACと違い技術的には落ちつかないプレーが多い分

運動量でカバーしていました。中辻君を中心に前半を凌いで後半へ突入!

三家本君を前線に配置して得点を狙いに!!

後半10分に右サイドから三家本君のセンタリングに中央に入ってきた

秋月君が合わせに行きますがヒットせず!がこぼれ球に自ら絡み

振り向きざまにシュート!秋月君のリーグ戦初ゴール!!で勝利!

 

スマイル戦では相手左サイドに大柄な選手がいる中、

前半は田村君・後半は北風君が見事に押さえてくれました!

シュートを撃たれる場面ももちろんありますが、

今日のGK原君は安定していました。前半を無失点で切り抜けたのが

勝因だと思います!前半途中から右MFに入った永田君が精力的に動き、

ゴール前の混戦からと相手パスミスをダイレクトゴールと2得点!

久しぶりに彼らしいゴールが見れたように思いますね!?

 

全体を見て改めて子供達の伸びしろがまだまだあるなと、

感じさせて貰いました!

 

寒い中、応援に駆け付けて頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

 

財満コーチ