Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方少年サッカーリーグ

 

9月9日

会場:東香里小学校

トレーニングマッチ

 

サンクラAS  0 ー 2 中宮先日のリーグ戦では、圧勝したのが

嘘のような試合運び、特に連携のない試合運びには言葉が

見つからないほど低レベルの試合でしたが、

中宮のリベンジの気持ちを誉めたい。

 

サン  2ー0  SSC  リーグ

サン  5ー0  東香里リーグ

 

4年トレーニングマッチ

 

サン 2ー0  東香里

圧倒的に東香里がボールを支配するものと思っていましたが、

前半の徹底的な相手のシュートを三度も押さえた市川君の好セーブが

光り混戦から浮田君が先制点を奪い、圧巻は2点目をゲットした峯君の

6人抜きのシュートには驚き 今日は主力三人を休ませての試合に

挑みましたが良い経験になったかと思います。横窪君と原君の応援も

勇気づけられたことと思います。

 

今日の6年ASの試合を分析すると、やはりひとりひとりがボールに

遊ばれていて大切にボールを扱うことができないので、

アドベンチャー精神に頼わざるを得ないのが実状だと思いました。

きっちりとボールを止めることから再度始めて欲しいと思っています。

 

引率して頂いたお母さん、ありがとうございました。

 

                                       監督 横谷義信