Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

トレーニングマッチ結果(6年生)

 

[第1試合]

枚方サンクラブ ?(2−0 ?−?)? SSC

【得点】稔也 直哉

[メンバー]

(1st・AC)

GK 大久保

DF 長谷川 上野

MF 財満 小場(橋本) 廣岡 曽田(佐藤)

FW 松岡

  

[第2試合]

枚方サンクラブ ?(3−0 ?−?)? SSC

【得点】直哉3

[メンバー]

(1st・AC)

GK 大久保

DF 上野(永田) 長谷川 小場(三家本)

MF 佐藤(曽田) 串馬(廣岡) 古賀(財満)

FW 橋本(松岡)

 

[第3試合]

枚方サンクラブ 6(3−1 3−0)1 SSC

【得点】直哉2 永田 吉村 原 佐藤

[メンバー]

(1st)

GK 大久保

DF 長谷川 三家本

MF 秋月(曽田) 財満 廣岡 菊池(永田)

FW 松岡

 

(2nd)

GK 大久保

DF 上野(田村) 中辻 小場(佐藤)

MF 秋月(曽田) 迫(藤田) 吉村(古賀)

FW 北風(串馬)

 

【AC総評】

ひと夏を越え、個々人でちょっと差がついてきましたね。ボール扱いも

そうですが、ワンプレー・ワンプレーを大切にしっかりと考えながら

プレーしている選手と、目の前のことしか見えてない(考えていない)

選手には相当の差が見受けられます。

ミーティングでも伝えましたが、次のプレーだけでなく、次の次や、

またその次を予測して動いている選手とそうでない選手が入った時とでは

チームは全く違ったものになります。

ゲームが終わった後に、身体はもちろん頭も疲れたという選手が増えてくる

ことを期待します。

1試合目の稔也の先制ミドルと3試合目の直哉の全く角度のないところからの

ゴールは見事でした。また、同じく3試合目でしっかりとゴール前に走り込み、

ようやくゴールを決めてくれた大弥にも拍手です。今日はがっかりせずに

すみました。

最後に抜群の安定感を見せてくれた大河とフル出場の哲也と拓海にも、

「あっぱれ」をあげたいと思います。

 

                                                            廣岡コーチ