Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツ少年団中央大会予選リーグ

 

7月14日土曜日

会場、Jグリーン堺

 

しばらく試合から遠ざかっている上に、人工芝での初めての試合がどのような

展開になるのか全く読めなかったのですが〜持久力のないサンクラブには

先行逃げ切りが理想でした。しかし一点を追い掛ける展開になり、終了間際の

橋本君の同点シュートでPK戦に突入。辛くもPKを征してグループ決勝は

泰野FC戦は厳しい試合でしたが、初戦より動きはよくなりはしたが、

徹底的なシーンを作りはしたもののバテが早くて持久力不足は今更ながら

否めないまま試合終了でしたが、明日に繋げられるようなストロングポイントは

上野君からの声掛けに尽きると思います。期待しています。

 

明日は8時40分に平野小学校に集合ですので、

元気な顔で挨拶から始めたいと思います。

 

                          監督 横谷義信