Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

快晴だった伊勢志摩合宿

 

5月3日に牧野高校前を出発して、渋滞に巻き込まれることなく11時には

合宿所に着きました。早速でしたが、伊勢志摩を見渡す展望台に行って

二泊三日間の無事を英虞湾に向かってお祈りをしました。

昨日までの大雨も午前中に解除したので、風は少しだけ残っていましたが、

快晴の中で行うことが出来ました。

 

4日には地元チームの磯部FCさんとの交流試合を行い、去年以上の親睦を

深めることが出来ました。去年出来なかったキャプテン選挙を初日にお来ない、

6年生は長谷川君がダントツにキャプテンに選ばれることになり、皆の信頼を背に

今年一年間を猛進してほしく思っています。副キャプテンは松岡君と上野君が

選出されました。5年生は、永田君がキャプテン副キャプテンは異例の得票同率で

三人が、財満君、曽田君、三家本君となりました。4年生は峯君がキャプテンとなり、

副キャプテンも同率で横窪君、小堀君、原君が選出されました。

3年生は長谷川君がキャプテンで、入柿君が副キャプテンですが、何をしてよいか

殆ど判ってないところが楽しみですね「笑」。

 

帰りに、初めての試みとして「鳥羽水族館」で約約4時間楽しんできましたが、

目をキラキラさせながら観て回る子供達も居れば、動き回ることもなく「あくび」している

子供達もいましたが、実は朝の4時から起きて遊びまわっていた連中です「笑」。

 

ともやま球場の芝生は良質で、走りやすさでは過去に経験がないほど

寝付いているので、はがれることなくて小学生にとっては最高の場所だった

とも言えます。来季も楽しみにしています。

けが人もなく楽しい二泊三日間でした。8人のコーチには本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

                                                                   監督 横谷義信