Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

少年サッカー・三部リーグ 結果

 

4月22日「日曜日」

会場::東香里小学校

 

土曜日の時点で90%雨予想だったのですが、

子供達のテルテル坊主の効果があり、どうにか二試合を消化できました。

初戦の東香里との試合は、調整不足の為か東香里が機能しなかったせいもあり

前半だけで8点をもぎ取ることが出来ましたが、この試合は参考外として、

今日はSSCとの試合に焦点を絞りたいと考えていましたが、文吾コーチの選手の

采配がうまく当たり、とても良い試合ができたのではと思っています。

 

東香里  0−9 サンクラAS

得点 前原4 永田2 藤田1 迫1

 

 

 

 

 

SSC  2−2  サンクラAS

          永田 2

 

公式戦にゴールキーパーとして初陣を2失点に抑えることができた迫君でしたが、

とても初めてのキーパーとも思えないくらい頑張っていました。先取点を入れられて

嫌なムードになりましたが永田君の絶妙なループシュートが決まり試合を振り出しに

戻せたことで、全員のやるきが前面に出てくるようになりました。全体的に観ても

SSCの方が遙かに上なのですが、速攻を受けてもBK中辻君の冷静な判断で

逆襲をしのいでいたのですが、再びリードを許しました。もうだめかなが始まり!

再三のチャンスをものに出来ず、このまま終わりかのように見えた時に、

前原君からの横パスを受けた永田君が、ひとりを交わすや否や、キーパーの脇を

抜く素晴らしいシュートが決まり、ホイッスル・・・。この試合をどうにか引き分けに

持ち込むことが出来ました。この試合の守備の最後の砦を任された中辻君の判断も

良かったのですが、中盤で動きに動いて相手を自由にさせなかった藤田君と秋月君の

守備が良かったように思います。それから長いトンネルをなかなか抜け出せなかった

原君の復活劇も見れて、これからが楽しくなりそうですね。

昨日、今日と二日間の6年生のAC,AS二チームの試合を観戦することに

なったのですが、合宿に向けて色々な課題を潰していければと思っています。

 

                                                                            監督 横谷義信