Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市・少年サッカー1部リーグ 結果

 

4月21日「土曜日」

会場::牧野高校

 

西長尾  2 VS 0  サンクラAC

 

運動量で勝る西長尾に対してどこまで食い下がる事ができるか・・・

高い位置からプレスをかけて先制点を考えていましたが、

逆に早いプレスをかけられ、自分達のサッカーをさせて貰えなかった試合

だったと思います。このような展開になった時でも

「声を出そう!」「焦って蹴らずコートを広く使おう!」などが支持できる選手が

出てきて欲しいと思います。

試合終了間際のタイガの右ハーフからドリブルでバイタルエリアへ侵入

二人のDFをかわしてシュート!惜しくもはずれましたが

すばらしいプレーだったと思います。

 

 

 

 

サンクラAC  1 VS 1  宇山

(得点:直哉)

フォーメーションをがらりと変えて試合に挑みます。

先の試合の反省から、よく声も出て運動量もあがってきますが、

コーナーキックが2回、サイド攻撃も数回ありましたが

最後のシュートがなかなか決まりません。そんな中

敵ミドルシュートが入り先制点を許してしまいます。

しかし、誰もあきらめる様子はありませんでした。

後半運動量も落ちてくる時間帯なのですが、小場くんのあきらめない

プレーがチャンスを生みます。左ハーフ前スペースに出たボール・・・

敵が先に追いつくもボールを奪い、直哉へパス!そのままシュート!

ゴールに突き刺さります!すばらしいプレーだったと思います。

                                コーチ 廣岡&石本