Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生・交流試合 結果

 

4月8日「日曜日」

会場:奈良県・生駒三洋スポーツセンター

 

生駒三洋スポーツセンターは桜が満開?と思っていましたが、

まだつぼみの段階でした・・・。

第1試合のHFC前半戦はがまんの内容でしたが、

個人技、体格のうわまわるHFCに対して、徐々にボールを支配され1点を

献上してしまいます。後半に入る前、廣岡コーチより檄が飛びます!

自分より個人技のある相手に対して、どうDFするのか・・・

合宿の課題が見えてきました。しかし評価したいのは

いつもナオヤが点を取るところ、5年生のタイガが得点出来た事です。

 

第2試合のフジタ戦の特筆すべき点は相手GKでした。

判断・ポジショニングのよいGKになかなか得点を出来ない展開になります。

このようなGKに対して、どのように得点するのか・・・。

今回は指示をしましたが、本当は自分達で考えて行動して欲しです。

ここでも合宿の課題が見えたと思いますので、そこを練習し

全日に挑めればと思います。

                                                                          コーチ廣岡&石本

第1試合

 

GK 橋本

DF 小場 堂前 長谷川

MF 曽田 松岡 財満

FW 廣岡

 

サンクラブ  1 vs 4 HFC

(前半: 0−1 後半: 1−4)

得点:財満

 

 

第2試合

 

GK 佐藤

DF 小場 長谷川 上野

MF 橋本 堂前 曽田

FW 松岡

 

サンクラブ  2 vs 0 フジタ

(前半: 1−0 後半: 1−0)

得点:廣岡1 松岡1

 

 

 

第3試合(練習試合)

サンクラブ 7 vs 0 HFC Cチーム