Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スプリング・カップ6年結果

 

3月25日「日曜日」

会場:伊加賀小学校

 

風のある肌寒い中での試合でした。一回戦は御殿山FCでしたが、

良く頑張っていたと思います。徹底的なシュートを打たれましたがGK永田君の

大ファインプレーで無失点に抑えることが出来たのですが攻撃面では前原君の

1本のシュートだけに終わりました。初めての試合にしては良くやっていたのかも

とも思うのですが、勝てる要素もあったので次を楽しみにしていたのですが・・・・・。

完敗でした。

 

 

二試合目は野畑FCと対戦でしたが、0−7  5位決定戦は 0−3でHFCに完敗でした。

結果6位でした。不甲斐ない試合で責任感じています。永田君、切れずに頑張りました。

最後はFWでしたが惜しいシュートがありました。秋月君上がりたかったと思いますが

我慢して守ってくれました。中辻君は1対1で粘れるようになりました。

迫君、カバーが抜群でした。田村君はバックでのポジショニングはセンスを感じます。

廣岡君はキープしてからのパスで何度もチャンスがありました。

北風君、トップでのボールの受け方はこれからが楽しみです。

原君はよく声が出ていました。菊池君は捻挫が完治していなかったけれどやる気が

前面に出て1試合目ではチャンスを作ってくれました。藤田君は攻守で大活躍でした。

前原君、潜在能力はありゴールを期待するも今日はヒットせず。

 

みんなには今日の悔しさを感じてほしいし、忘れないでほしいと思います。

悔しさが勝ちたいと言うモチベーションになります。何人かが今日をきっかけに

変わってくれると思います。やっぱり試合は良い経験ができます。

ACの6年生のお母さんお父さんまで応援に来て頂いて本当にありがとうございました。

 

                                  文吾コーチ