Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市スポーツ少年団・5年生 結果

 

日時:11月26日(土)

場所:枚方陸上競技場

 

1回戦  サンクラブA  1−1  ティアモJR

      得点 堂前 PK3−5

 

技術的にもサッカーセンスでも群を抜いているティアモJR相手に良く

踏ん張ってくれましたが、チャンスが殆どなくて得点経過だけを見れば、

良くやっているように見えるのですが実は防戦一方でした。相手のパス回しに

食らいついてどうにかシュートを打たせなかったので、これだけは評価してあげても

良いのではと思っています。しかしながら次に当たるとすれば大量失点に繋がる

恐れ大です。楽しいだけでは試合に勝てないことをもっと自覚してほしいと思います。

まず良い試合を観戦して自分なりに分析してほしいですね。

上野君の体を張ってのプレーはきっと次に繋がることと思いますので、

後は正確な技術力をつけることにつきます。

                                監督 横谷 義信

 

 

 

 

1回戦  サンクラブB  1−3  光の子

 

予想以上に頑張ってくれたと思っています。三家本の我慢強い守備は

ほめてあげたいです。菊池君の得点もナイスでした!

                                      文吾コーチ