Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

FCティアモ フェスティバル5年生 結果

 

日時:7月30日「土曜日」

場所:交野いきいきランド  

 

結果 準優勝

 

優秀選手賞 上野

 

レベルの高いチームとの試合だったので、8人制と言うこともあり守備を徹底的に

重視した結果ですが、上野君の右サイドのしぶといマンマークが非常に

うまく機能していたように思います。直哉の得点は相手を上回る鋭い振りぬきシュートが

良かったように思います。準決勝戦での哲、小場、上野のスリーバックは完ぺきでした。

4年生も予想以上に良かったと感じました。特に曽田君はきっちりボールを捕らえていたし、

両足がきちっと蹴れるところが他を大きく引き離しているので、これからが楽しみである。

決勝戦は試合の持って生き方を少し失敗したようです。

これからも色んなメンバーを試してみたいと考えています。

                                                                                監督 横谷 義信

Bグループ

サンクラブ 1−3 FC ティアモ

 

 

サンクラブ 4−0 長岡京SS

 

 

サンクラブ 1−1 太秦SSS

 

 

順位トーナメント

準決勝 サンクラブ 2−0 長野FC

 

 

決勝  サンクラブ 0−6 FC ティアモ

 

 

                                担当コーチ  吉村 文吾