Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2・3年生試合

 

日時 8月1日(土)

 

場所 牧野高校

 

サンクラブ 3−0 SSC

とても可愛い子供達の試合でしたが、6年生たちがどのような目で見ていたかが

非常に気になるところです。この年代を経験してきたから今の君達が存在するのだから、

バカにできないですよ!お父さんお母さん、今日のこの試合を良く覚えて置いて下さい。

とてもチームとチームとの試合とは言えないですが、

一週間もすれば全部忘れているかと思います。

因みにこの試合でハットトリックを遣ってのけた永田君でしたが得点シーンが何故か

思い出せないのです「笑」。

両チームとも大雨の中良く頑張りましたが、今度対戦すれば逆になることアリアリですよ!

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ