Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

サンクラブ社会人試合結果(枚方市会長杯 準々決勝)

枚方会長杯準々決勝

サンクラブ  8 vs 0  日本精線  (前半2ー0)

GK  橘内

DF  讃岐  良城  朋樹  大橋弟

MF 松木(五月女弟)  大橋兄   ノブ(文吾) 佐久田(五月女兄)  ヤス

FW ナミ

相手は10人ということもあり、試合開始よりサンクラブペースで進みます。

前半15分ノブのコーナーを佐久田がキーパーに競り勝ち、こぼれたところを

再び佐久田が押し込んで先制。

20分讃岐からのセンターリングをノブが走り込みしっかり決め追加点。

後半5分ヤスのコーナーをナミが頭で折り返し、後半から出場の五月女弟が

頭で押し込み3点目。

10分、ハーフウェイライン付近ででスローインを受けたナミが相手に競り勝ち、

そのまま独走して左足で流し込み4点目。

15分、ヤスが左サイドを突破して冷静に決めて5点目。

18分 左サイドのヤスのサイドチェンジを裏に飛び出した右サイドの讃岐が

絶妙なトラップで持ち込みキーパーとの1対1を確実に決めて6点目。

20分 讃岐の右からのセンターリングをナミがキーパーの手をはじく強烈な

右足のボレーで7点目。

25分 佐久田→ナミ→佐久田とつなぎループシュートで8点目。

相手は10人でしたが、どの得点も相手を崩してからの得点だったので

良かったと思います。ただ決定的な場面を決めきれないところもあり、

次回はしっかり決めていきましょう。

次も勝って7年連続の決勝進出を決めましょう。          

佐久田コーチ