Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

社会人トーナメント・1回戦 表敬訪問

2月26日「日曜日」

会場::中の池公園  9:30分キックオフ

覚えがないくらい久しぶりの社会人の試合に出向きました。

中の池公園も非常に懐かしいところであって、自分の骨を此処に埋めてほしい

とまで思っていた場所なので、感慨深い気持ちになってしまいました。

試合後には福田君のお父さんに出くわしましたが、

例の如く試合を分析されていて楽しくお話をして下さいましたが、

本当にありがたく思っております。

松木君を筆頭に40代が5人も先発で出場しているのだから、

凄いとしか言えないのですが、動き技術と、どれをみても相手チームの

二十歳代の若者に引けを取らないプレーぶりには感動してしまいました「笑」。

試合は結構苦戦してはいましたが時間とともに焦りが見え始めたときに、

サンのチョンボプレーが見え始めたので危ういとは思ったのですが、

GK橘内君の相変わらずのスーパーセーブに助けられていたようでした。

彼もお父さんになったので的確な指示が出来るようになっていたので安心しました。

引き分けムードの終了間際にヤス君のロビングシュートがGKの上を超えて

技ありシュートが決まり、どうにか2回戦にコマを進めることが出来たようです。

文吾君はフルで出場していたので加西までの帰路2時間の運転が少し心配ですが、

休み休みで帰って下さいね。

42歳から18歳までの選手が一緒になってボールを追い続けることができて、

真剣に楽しくプレーしているサンクラブの仲間達にありがとうを言いたいです。

ゆっくり休んで下さい。

監督 横谷義信