Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2012年  初蹴り

 

2012年 1月4日  アベニュー・フットサル会場

 

明けましておめでとうございます。

晴天に恵まれたお正月の三が日でしたが、今日は風が少し吹く程度でしたが

後半には雪が降ってくる、かなり気温が下がり気味の中でした。

1年生から6年生まで元気な顔を見ることが出来て、とても楽しくプレーができました。

サプライズとして鹿島アントラーズの新井場選手が2年ぶりにアベニュー会場に

来てくれたことでした。1,2年生とミニゲームをしたり写真撮影に入ったりで、

楽しい時間を過ごすことが出来たことと思います。

今回はお父さんお母さんも新井場選手と一緒に写真に収まると言うサプライズもあり、

出来上がりが楽しみのようです。過密スケジュールの中本当にありがとうございました。

36回目の初蹴りも雪が舞う中でしたが無事に怪我もなく終了できました。

 

                                   監督 横谷 義信

                    画面クリック

                    画面クリック

                    画面クリック

                    画面クリック

                    画面クリック

                    画面クリック

                    画面クリック

                    画面クリック

                    画面クリック