Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高校サッカー二回戦

 

立命館宇治 1ー0 東都市大塩尻

 

上空で、かなり強い風が回るように吹いているせいか、目測を誤ると大ピンチになり

失点に繋がるやもしれないので、ロングキックを正確に多様するのが難しいので、

やはりサイド攻撃に尽きると思いましたが、前半はあまり機能せずに終わったようです。

どちらかと言えば塩尻のペースでした。ハーフタイムにおそらく監督さんよりかなり

注意ごとがあったはずです?

 

後半開始から立命館宇治の動きにスピードとサイド攻撃の意識が出始めたので、

行けると思いましたが、時間が経過するだけで、サイドから攻撃をかけるも

センターリングができないのでシュートが打てない時間帯が続きます。

崩せたのは結局はドリブル突破のこぼれを先取点に繋げることができました。

危なげない試合でしたが、明日は厳しいですサイドに磨きをかけないと?

 

 

                                   監督 横谷 義信