Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ありがとう!親子サッカー大会

 

12月18日「日」 殿二小学校

 

 慌ただしくてお忙しい中、殿二小学校までお越し下さったお父さんお母さん!

お疲れ様でした。二日後に筋肉痛の症状が出れば、かなり衰えてきていると

言っても良いと思うのですが、近年は経験者が多くて、スルーパスやアーリークロスまで

実に正確にパス出しをやってのけるお父さんがおられるのには驚いています。

しかしながら子供達と一緒にプレーできる楽しみは、経験してみないと判らないものです。

今年参加できなかったお母さんお父さん・・・・・来年こそ経験してみてほしく思っています。

私達が大切に思うことは、「絆」であって「繋がり」です。子供達とリスペクトして下さい。

少なくなってきましたクラブの部員なのですが、今日は部員の数を超えるお父さん

お母さんのご参加を頂きました。

ありがとうございました。

                                                                               監督 横谷 義信