Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

大阪社会人2部リーグ・最終節

 

11月13日  熊取町G 17:00キックオフ

 

此処まで勝ち点7のサンクラブは、今日の交野FC戦に負ければ20年間

守り続けていた2部リーグから陥落する危機が待ち受けていたので、

全員で気持の入り方を徹底的に確かめ合いながら試合に挑むのでした。

劉の先制弾で行けるの気持ちも直ぐに同点に追いつかれ、

PKで再び突き放したのですが、またもや追いつかれて引き分けムードの

残り5分のところで、40歳の公志君の決勝ヘッドが決まってホイッスル〜〜感激でした!

勝ち点を10に伸ばして2部残留を全員で確かめ合いました。

今年は本当に苦しい戦いばかりで、追いを飛ばして戦ってくれた40歳トリオが

3人も居るクラブは我がサンクラブだけだと思います。

お疲れ様でした・・・。来季はゆっくりして頂いて、

 

枚方リーグで楽しんで欲しいと思っています。

 

                                                                               監督 横谷 義信