Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全国高校サッカー京都府大会・準決勝戦

 

11月12日 西京極陸上競技場にて4校の戦いが行われました。

 

決勝戦で、京都橘 VS 立命館宇治 の好カードを夢を実現できたらの期待も虚しく、

京都橘は福知山成美に0−1と惜敗。立命館宇治は洛北の追撃を交わして決勝戦に

駒を進める形になりましたが、非常に残念なのですが、京都橘の選手たちも必死に

食らいついたと思っています。高校生最後の試合になってしまい悔いは残ると

思うのですが、これがサッカーなのです。応援に駆けつけて頂いたOBや保護者の

皆様方の悔しさはイレブンにも伝わっていることと思います。

決勝戦に駒を進めた立命館宇治は先取点を奪われはしましたが、

目が覚めたような逆襲劇で2−1の勝利! 20日の決勝戦が楽しみです。

両チームともバック陣の出来次第だと思うのですが、此処まで来たら3年連続決勝戦に

駒を進めてきた立宇治が有利に働くような気がしてならないのですが・・・。

後は応援団の力のこもった戦いにも目を向けたいと思っています。

 

関係者の皆さん!是非応援に行ってあげて下さい。13:00キックオフです。

 

                                                                               監督 横谷 義信