Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

ふれあいコミュニティひろば・震災復興バザール開催

東日本大震災の復興を願って、5月に保護者の皆様方より多大なるご支援を賜りまして、

誠にありがとうございました。私達の力は微力ながらも思いは必ず何かの形となって

プラスに働き始めることでしょう。あれから7か月を経過してはいますが、

新聞雑誌やテレビの画面を通じて眼に映ってくるものと言えば、相変わらずの悲惨な

現状を目の当たりにしては、何かをしなければと悲痛な思いに駆られています。

このたび平野小学校のふれあいコミュニティひろばにて、サンクラブのコーナーを一室

確保して頂き、微力ながら復興支援に繋がるバザーを開催する運びとなりましたので、

保護者の皆様方のご協力を再びお願いしたい所存ですので、保護者様同士の声の

掛け合いをお願い申し上げます。尚バザーに出展致します出し物の募集も行いますので、

詳細は6年生の松岡さんと5年生の長谷川さん迄お尋ね頂きたいと思います。

ふれあいひろばの日時 = 平成23年11月12日「土曜日」  

午前11:30〜午後2時30分

会場 = 平野小学校運動場

当日、お手伝いいただけます方を募集いたしますが、それまでに値札付け等の作業にも

お手伝い頂けます方も宜しくお願い致します。

12日は練習も行いませんので、子供達も保護者の皆様方も平野小に足を運んで頂きたい

と思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

当日お越しいただいた方には、親子サッカー大会の商品引き換えカードを

お渡しいたしますので失わずに大切に保管して下さい。

横谷 義信