Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

大山の合宿

 

3年  横窪皇太

 

一日目に合宿所についた時にグランドがあった。そのグランドがしばふで、

とてもきれいだった。そして部屋についた。部屋は2,3,4年がいっしょの部屋でした。

グランドでボールをけると、とてもけりやすかった。夜には夜の練習があった。

チームをいろいろつくってミニゲームをした。れんぞくかちはそんなにできなかったけど、

けっこうからぬけていた。二日目の朝は、けっこうながめのさんぽにいった。

帰ってきて朝ごはんを7時30分ぐらいに食べた。ちょっときゅうけいしてから

2時ぐらいから練習が始まった。二日目はチームを5チームくらいつくってミニゲームを

いっぱいしました。その夜にバーベキューをしたけど、食べる前に、

夕焼けがしずむところを見ました。とてもきれかったです。それからサッカーをして、

すいかを食べると、きもだめしをしました。ぼくはしん吾と谷野といきました。

むちゃくちゃこわかったです。三日目朝に二日目と同じルートのさんぽをして帰ってくると、

朝ごはんを食べました。それから10時まで練習をしました。

大山がなくなってしまうとざんねんです。

 

 

一日中をサッカーで明け暮れていた3年生でしたが、初めての大山は、

きっと良い思い出になることと思います。グランドだけにとどまらず、

宿舎の中でもみんなと仲良く遊んでくれたので助かりました。

                                      監督 横谷 義信