Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「大山・山香荘合宿」

 

5年  中辻 歩武

 

ぼくは、8月9,10,11日で、サンクラブのサッカー合宿に行きました。

一日目、8月9日では、みんなでバスで大山の山香荘に行きました。

バスの中では、あめを交かんしたり、みんなで話したりしてバスが

山香荘につくのを待ちました。バスがつくとみんなでおにぎりを食べました。

その後に練習で、ミニゲームを何回もやりました。

二日目の朝は、たいそうと散歩をしました。昼には、夕方まではほとんど

ゲームをやりました。PK戦をやり、1回目は田村とでした。ぼくは2本決めて、

田村はミスキックをして勝ちました。2回目は原とやり、1対3で負けました。

夜はバーベキューをして、お肉や野菜がとてもおいしかったです。

きもだめしは少し怖かったけど、終わると少し楽しかったです。

3日目はほとんどすべてがミニゲームでした。そのあとで5年6年と中学生で

写真をとりました。大山の空気やご飯は、おいしかったし、お風呂も気持ち良かったので、

またいつかですが、合宿ではなくても行きたいです。

 

 

思い切りはしゃぎながらミニゲームをしていたのを初めて見てしまいました「笑」。

体がいつも緊張でカチカチになっているイメージがあるので驚きました。

声も出ていたし・・・・大山はやっぱり不思議なところやね?

これがきっかけになることを期待しています。

大山へは働いてお金を貯めてから来て下さいね!

                                                                       監督  横谷 義信