Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「二泊三日の大山合宿」

 

6年 西林凌我

 

8月9日〜11日、ぼくは、大山の合宿は今年で三回目なので、

あまりきんちょうはしていませんでした。そして大山について早速練習でした。

練習ではミニゲームをしました。相手は中一の井川君と西村君と福田君でした。

1回戦は4対5で負けてしまったけど、2回戦は5対3で勝ちました。

そして、そのままミニゲームを続けて昼の練習は終わりました。

そして次はナイター練習で、また昼の練習の続きをしました。

二日目は朝の5時くらいに起きて散歩に行きました。ぼくには、

その散歩は少し長かったです。散歩が終わると朝御飯でいつも朝は、

あまり食べないので腹が一杯で少し苦しかったです。そうして昼の練習が始まって、

昨日みたいにミニゲームをしました。夜はバーべキュウで肉も美味しかったけど、

野菜の方が美味しかったです。その後は、きもだめしで三人で行ったけど

あまりこわくなかったです。

三日目はあまり練習が出来なくて残念でした。

けれど、最後のミニゲームが一番楽しかったです。

 

 

この合宿で、一番成長したのが西林君かも知れないですね。

ご飯ももりもり食べていたのが印象的でした。ひとりぼっちの合宿ばかりだった

今までとは違って、良く練習して、良く遊んでいたと思っています。

できることから始めて行けば何でも楽しくなるものですね!

もっと早くサンクラブに入っておれば、もっと自分をみがけたのに〜?

なんて思っているんです。

 

                              監督 横谷 義信