Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「大山合宿」

 

6年 礒辺啓人

 

ぼくは、大山合宿の「山香荘」に行きました。

ぼくは、大山合宿に二回きています。大山は景色がとてもきれいで、

朝の空気がきれいし、すずしいし、それに何より空気がおいしいです。

練習は、中学1年生と5年生と4年生で、チームは自分たちできめました。

中学1年生は、すごく上手く、負けたり勝ったりしていました。

でも、芝生のグランドでやるので結構きつかったです。

来年に山香荘がなくなるのでとてもショックです。大山でこんな宿舎があって、

こんなきれいな景色が見えるところは、もうないと思います。

これは、とてももったいないなあと思います。

大山の合宿は、とても最高な気分でした。

 

 

スタミナが問題の礒辺君でしたが、一日中を良く走りぬいていたと思います。

この合宿で得ることが出来た仲間との繋がりと友情を、

これからも大切にしてほしく思いました。

 

                              監督 横谷 義信