Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

「大山合宿」

6年  春田 涼芽

大山合宿「山香荘」にきました。着いてすぐに練習をしました。

練習は中学1年生としてきました。ミニゲームで4対3で5点先取でしました。

最初は5対4でおしかったけど負けました。2試合目と3試合目は勝ちました。

中学生は3人だけど勝ってうれしかったです。夜ご飯はからあげでした。

1年ぶりの山香荘の食事はやっぱりおいしかった。ねるのはすぐにねれませんでした。

二日目さんぽをしました。きもだめしのルートと思っていたので、

すごく長いなあと思った。練習は昨日の中学1年生とのミニゲームが楽しかったです。

ほかに4,5年生といっしょにしたりしました。もっと楽しくなりました。

山香荘は今回で最後と聞いていたのでショックだったけど、今までで一番いい合宿でした。

初めて生き生きとしている君を見た感じがしています。練習だけじゃなくて他の

余韻の時間でも率先して動いているのを見ていて、成長しているのを感じました。

自分から進んでやれば何でも生き生きしていて、試合にも生かされてきているように

思うので、続けてほしいなと思っています。

キャプテンを助けるポジションにいるのだから期待しています。

監督 横谷 義信