Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「夏の合宿」

 

2年  長谷川 智也

 

1日目 

まき野こうこうにしゅうごうしてバスでとっとりけんにきました。

すぐごはんをたべてれんしゅうしたからきつかったです。

れんしゅうしたあとに足がビリビリしました。よるれんはすぐおわりました。

おふろはとってもきもちよかったです。

 

2日目

しんごにおこされてトランプをやりました。さんぽはくさかったです。

きもだめしはとってもこわかったです。

 

3日目

がっしゅくさいごの日がきました。さんぽで、おいねばあさんのいえを

おしえてもらいました。れんしゅうたのしかったです。

また、がっしゅくにいってみたいです。

 

 

初めてで、しかも2年生だったけれど良く頑張ったと思います。

ご飯も食べてくれたし、ゼリーもたくさん食べてくれたし、合格ですよ!

 

                              監督 横谷 義信