Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

[大山合宿」

 

6年  松岡達也

 

ぼくは、大山合宿「山香荘」にきたのは、三回目で三回とも来て良かったと思いました。

理由は、グランドがきれいと言うことと、そして何より「山香荘」の人達が

すごく優しかったし、それにご飯がとてもおいしかったことです。

練習も気持ち良くできたし、のびのびできてぼくは良かったです。

練習は、ずっと中学1年生の人達とやっていて、すごく心に心に残ったことがありました。

それは、中学1年生がすごく上手くなっていたことでした。

ぼく達も、ああいうふうになりたいなあと思いました。「山香荘」がなくなると聞いたので、

今はとても残念です。ぼくの来年のイメージでは、ぼくが中学1年生になって

大山合宿に参加するイメージだったんですが、すごく残念です。

けれど6年最後の合宿は、すごく楽しめたので良かったです。

 

 

 

松岡君の思いは、この大山に残して行ってくれたことと思います。

後輩達の面倒をそれとなく見てくれていたのでコーチ達も助かっています。

最後に「山香荘」の皆さんへの挨拶は、とても意味深く感動しました。

子供達をたった二泊三日で育ててくれたこの「山香荘」での出来事を忘れることなく、

踏み台にしてほしいなと思っています。

たった4人の6年生の中でキャプテンとして後輩達の目標になってくれるものと

信じているので、コーチともども宜しくお願い致します。

 

                              監督 横谷 義信