Counter

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

メール

リンク

SUN CLUB

サンクラブ社会人試合結果(枚方市サッカー連盟1部リーグ 第1節)

枚方リーグ第1節 4/10日12:30-陸上G対ダイコロ

お疲れ様です。本日6−1で勝ちました。助っ人の五月女兄、負傷の佐久田の強

行出場により何とか人数も揃いました。得点者は順に五月女弟(相手キーパーま

さかの落球を見逃さず)、五月女弟(佐久田の折り返しを押し込む)、讃岐(P

K)、讃岐(五月女弟シュートのこぼれ球)、ケン(自ら得たPK)、讃岐(相

手クリアミス拾い左足ループ、ハットトリック達成)。荒れたピッチと悪質なフ

ァール、相手に何名かのテクニックある選手がおり苦しむこともありましたが、

それでも6得点。初戦にしては上出来かと思います。失点は反省点ですが。今年

も枚方リーグではサンクラブはマークされ、さらに不可解な判定や悪質なファー

ルがあると思いますが、それらを物ともしない強いメンタルとフィジカル、そし

てチームの団結が必要になってくると思います。サンクラブは寄せ集めではなく

、どちらかというとファミリー的な部分を大切にするチームでそれが強みだと思

いますので常時参加している中心選手がチームを引っ張り今年もメンバー全員が

団結して頑張っていきましょう。来週は紀蹴戦です。紀蹴は今年メンバーを補強

したとのことで早くも今年の山場ですが、五月女兄弟欠@

J$N$?$a!"?M?t$,87$7$/$J$k$3$H$,M=A[$5$l$^$9!#

以上きつない