Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

頑張れ!東北!募金の方法

 

19日「土曜日」より殿二小学校運動場にて募金活動を行うことになりました。

募金方法ですが、各自封筒にお名前をご記入いただいて

各学年のキャプテンの保護者の皆様に集計をお願いしたいと考えておりますが、

何分にも急なことですので準備に時間が必要かと思いますので

詳細は新6年生の松岡直哉君のお母さんまでご連絡頂ければと思っております。

尚、募金は強制ではございませんので、皆様の思いを被災地に届けられるような

募金活動になればと考えております。

4月2日「土」での殿二小での募金活動を最後にしたいと考えておりますので、

どうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

一口    500円   とさせて頂きますが上限は決めておりません。

 

 

簡単に頑張って下さいとは言えないですが、ひとりひとりの力には限りはあります。

しかし皆が結集すれば被災地に大きな思いとなって届くことと思っていますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

                                                                監督:横谷 義信