Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

平成23年度・ファイナルカップ卒業生大会

 

3月4日「日曜日」

会場::樟葉西小学校

 

例年通りですが、今年も4チームによる卒業生を贈る意味で

最後の大会を行います。小学生時代を集約できる試合になればと

考えて企画した大会が、今年で30回を迎えることになりました。

SSCさんとはコーチ同士が子供時代に戦ってきた同士とあって違った

楽しみも含めて、思い出になればと思っています。4人の6年生にとって、

忘れられない試合にしてほしいなあと思っていますので、

お父さんお母さんに最後の雄姿を見せて上げて下さい。

天候があまり思わしくありませんが少々の雨でも決行するつもりでいますので

宜しくお願い致します。

 

1年間を通じて6年生と同じピッチで試合を通して切磋琢磨してきた5年生を

9名エントリーしますので、宜しくお願い致します。

 

エントリー選手5年  長谷川、松岡、堂前、橋本、小場、廣岡、中辻、上野、佐藤、

      GK 永田

 

 

選手は午前9時30分に現地に集合して下さい。お弁当持参のこと。

ユニホームは赤を使用。

 

自転車で集合して下さい。