Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生・さよなら試合

 

3月17日「土曜日」

殿二小学校

 

雨の予想だったので来週に持ち越しが決定的だったのですが、

雨が早く止んでくれたお陰で、グランドの水を抜く作業をした後に

決行することになりました。小学校の卒業式が二日後にあるので

何かしら残念そうな4人でしたが、5年生に見送られる形で試合を

終えることができました。久しぶりにレフェリーを担当しながら、

皆の動きを観ることがてきて非常に楽しくレフェリーができたと思っています。

この日は毎年やってくるのですが、今回は特にいつまでも心に残ることと思っています。

最後までサンクラブで続けることができたのもお母さん方の暖かい支援が

あってのことだと思っています。努力し続けてくれた4人には、

ありがとうの言葉で締めたいと思います。

 

いつまでもサッカーを愛し続けて下さい。

 

保護者の皆様方には、色々とご面倒なこともお願いしましたが、

素晴らしい関わり方だったのではと感じています。

長い間でしたがありがとうございました。

                              監督 横谷義信