Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

少年サッカーリーグ・最終節 6年 結果

 

2月12日「日曜日」

会場::サダ西小学校 

 

第一試合はCBを中辻、橋本、右サイドバックを佐藤にして

無失点の責任を与えてみました。序盤は緊張のせいか動きが鈍かったのですが

中盤の達哉、春田や左サイドバックの小場が守備に気をつかってくれていたので、

なんとかこなせていました(笑)。いつもボールしか見る事が出来ませんが、

少しずつでいいので、周りを見れるようになってくれればと思います。

全体的にはオフザボールの動きを重点的に話しましたが、

まだまだボールウォッチャーになってる人がいますので、

そこを改善していきたいと思います。

気合の入っていた西林くんに、今日こそは・・・と思っていたのですが

再三のチャンスがあるも得点にはいたりませんでした。またまたおあずけです。

しかし今日の運動量No1は西林くんだったと思います。

自信を持って次に挑んでくれればと思います。

 

                             コーチ 石本

 

サンクラブ  VS  YMCA

(得点:達哉2 廣岡1)

     3  −  0

 

 

 

 

サンクラブ  VS  フジタ   リーグ戦

(得点:達哉 直哉)

     2  −  0