Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

無事にフェステバル終了

 

お疲れさんでした・・・・。

 

サッカー以外では、恐らく見ることのできなかった子供達の真剣な眼差しに

感動しました。6年生と5年生が参加してくれたのですが、普段使う筋肉と

違う箇所をかなり使っていたので、明日は筋肉痛になりやしないかと

心配しているのは、多分私だけかと思います。

始まる前の準備体操でガタガタになってしまった私ですが、柔軟体操の必要性を

改めて理解致しました。最後の5分間走だけがサッカーに直結することだけに、

結構真剣に走ってくれていましたね!今日の4項目の採点を近日中に送って

頂けると思うので、楽しみにしていて下さいね。

声援に駆けつけて頂いたお母さん、5時間の間ありがとうございました。

 

                                                  監督 横谷義信