Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ウインターカップ・6年生大会 予選リーグ 結果

 

1月15日

伊加賀小学校

 

6年生として少年サッカー連盟の最後の公式戦が始まりました。

一日で4試合を消化すると言うサンクラブにとってやや過酷な試合数でしたが、

思い切った消化ができたのかどうかは子供達にしか判らないのですが、

初戦のSSC戦では3−1と勝利したのですが、得点が全て直哉だったので

負担も大きく、全員の動きも良いとは思えなかったので、後の試合はかなり

厳しかったようです。小学生大会に出場していた5年生には、少し体力的にも

精神的にも辛かったようでした。最後のHFC戦では完全に集中力が途切れてしまい、

コーナーキックから誰も競ることもなく簡単に2点を献上してしまいました。

考える力が残っていればあの2点はなかったと信じたいです。

悪いところが今日の一日で全て出尽くした感があるのですが、

次週は気持を切り換えて試合に挑んで欲しく思っています。6年生の4人には

思い切り楽しんで欲しいと思っています。応援に来て下さったお父さんお母さんには、

残念な結果になってしまいましたが、これがサッカーなんです。

落ち込み気味の子供達をどうか盛り上げて頂きたいと思っておりますので、

次週も応援に駆けつけて下さい。ありがとうございました。

                                                                           監督 横谷義信

 

1回戦  サンクラ  3−1  SSC

 

2回戦  サンクラ  0−1  宇山

 

3回戦  サンクラ  0−1  FUJITA

 

4回戦  サンクラ  0−4  HFC